才能を活かして楽して豊かになる


歩くパワスポマインドをお伝えしています。


 


歩くパワスポアドバイザー&自分辞典アドバイザー


松原千夏です。


 


初めましての方は【コチラ】 


歩くパワスポについては【コチラ】  


 



(時間が早かったのでスタバでセッション♡)


 


 


エネルギーセッションの感想が届きました〜


 


 



 


 


Qなぜエネルギーセッションを受けようと思いましたか?


 


→エネルギーに興味があり、より深く知りたかった為。


 


 


 


Qエネルギーセッションを受けてみていかがでしたか?


 


→今までの色々な点が繋がり、


エネルギーについての知識が深まりました。


また今自分がやる事がよく分かりました!


 


 


 


Q1番よかったことはなんですか?


 


正しいもの正しくないもの、良い悪い、はないと知れた事。


夫が自分を投影していると知れた事と、どうすれば良いか知った事。


ふわっとしたコンセプトをどうすれば良いか知れた事。


 


 


 


Qどんな人にオススメしたいですか?


 


→エネルギーについて興味のある方


 


 



 


 


Q改善してほしいところなどあれば教えてください


 


とても分かりやすく


質問にも丁寧に答えていただけて大変満足です。


改善点はなしです。


 


 


Q松原千夏にメッセージをどうぞ♡


 


→たくさんのヒントをありがとうございました^_^


これからもよろしくお願い致します!


 


 


 


 


私がメルマガでオススメした本を読んでから


 


セッションに参加してくれました♡


 


学ぶ姿勢にすごくて感動!!!


 


 


 


料金以上のものも得ようとする人が私は大好きです♡


 


 


 


エネルギーって色んな人が色んなところで話しているから


 


知識としては知っていても


 


しっかりと使えるまで知っている人は少ないと思う。


 


 


それを論理的に知れるのが


 


このエネルギーセッションなのよね♡


 


 


 


『引き寄せがなぜ起こるのか』


 


『エネルギーをあげるとなぜいいのか』


 


 


あなたは説明できますか?


 


 


また『絶対に叶う目標の立て方』を知っていますか?


 


 


 


そんなことが知れて、使えるようになる


 


エネルギーセッションは


 


来年リニューアル予定です。


 


 


 


 


今回セッションを受けてくださった


 


ヨガ講師でもあり、自分辞典アドバイザーでもある


 


かおりさんのFBはこちら


 


 


 


ではまた♡


 


 


 


 


 


❤︎無料公式メルマガ/歩くパワスポLoveレター


【楽して豊かになる秘密を大公開中】


※登録未完了の方が多くいらっしゃいます。


「chinatsu.m815@gmail.com」を受信できるよう設定をお願いします。



 


 


❤︎公式LINE@/頑張っているあなたへ贈るメッセージ


【毎朝7:30に豊かになるワークを配信中】


 



 


 


❤︎Facebook/フォロワー1,300人越え


 



 


❤︎Twitter/#歩くパワスポエムをつぶやき中


 



 


❤︎Instagram/プライベートな写真はこちら


 



 


❤︎ランキング参加中 ポチッとしてくれたら嬉しいです


 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ

 


❤︎開催実績 エネルギー個別セッション 詳細


 2016年 12月満席


 2017年 10月満席


       12月満席→増席→満席


 


❤︎開催実績 自分辞典個別セッション 詳細


 2017年 11月・12月 満席


 新形態で12月11日より募集開始♡


 


❤︎開催実績 歩くパワスポ継続講座(起業コンサル) 


 2017年 10月(第1期) 満席


       12月(第2期) 満席


 


❤︎みなさまのいいねに愛を感じ、いつも励まされています