楽して豊かになる♡歩くパワスポマインドをお伝えしています。

 

松原千夏です。

 

初めましての方は【コチラ】 

歩くパワスポについては【コチラ】  

 

 

募集中

自分辞典セッション

〜資質を知って、無駄な頑張りから卒業しよう〜

 

詳細はこちら

 

 

「書こう!」と思っていた内容を

 

同じ自分辞典アドバイザーの方が描いていらっしゃったので

 

リブログさせていただきました!

 

 

 

 

正直、私も同じ気持ちです。

 

 

料金の安さで選ぶなら

 

「同じ名古屋で私より安くやっている人を知ってますので教えますよ♡」

 

という感じ。

 

(継続コースの卒業生と単発セッションの申し込みをいただいた方だけど。笑)

 

 

あとはこの久美子さんや私のように

 

オンラインという人もいます。

 

 

 

同じ自分辞典だったとしても

 

私にしか伝えられないことがあるから

 

私にしか気付くことができない部分があるから

 

私から診断を受けたい方だけでいいと本気で思っています。

 

 

 

他の人は作っていない(と思う)

 

カラー解説のテキストがあったり

 

100人以上とセッションをした実績だったり

 

 

私にしかないものに惹かれてくれる人だけでいい♡

 

 

 

もちろん、他のアドバイザーさんにも

 

その方にしかないよさがあるから

 

それに惹かれる方はそちらに行ってください♡

 

 

 

どっちが良い悪いではなくって

 

『自分が何をポイントとして選ぶか』が大切なのです。

 

 

価格なのか

実績なのか

場所なのか

人柄なのか

特典なのか

 

アドバイザーの数だけ選択肢はあります。

 

なのであなたにあった人を見つけてくださいね♡

 

 

ではまた〜

 

 

❤︎無料公式メルマガ/歩くパワスポLoveレター

【楽して豊かになる秘密を大公開中】

 

 

 

❤︎公式LINE@/頑張っているあなたへ贈るメッセージ

【毎朝7:30に豊かになるワークを配信中】

 

 

 

❤︎Facebook/フォロワー1,300人越え

 

 

❤︎Twitter/毎日呟いてます

 

 

❤︎Instagram/プライベートな写真はこちら

 

 

❤︎ランキング参加中 ポチッとしてくれたら嬉しいです

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
 

 

❤︎みなさまのいいねに愛を感じ、いつも励まされています