楽して豊かになる♡歩くパワスポマインドをお伝えしています。

 

松原千夏です。

 

初めましての方は【コチラ】 

歩くパワスポについては【コチラ】  

 

(アフタヌーンティー・ティールーム@名古屋松坂屋)

 

 

「あれ?、最近いいことない・・・」と思ったら

 

与えていない可能性大!!!

 

 

与えたものが返ってきて

 

「わーい♡やったー♡」ってなるのはわかります。

 

でも!そこで終わってはいけない!

 

 

 

与え続けることに意味があるの!

 

そうすると返ってくることも続くから!

 

 

 

さらに与え続けることによって

 

自分の受け取れる大きさも広がっていきます♡

 

 

なので

 

どこまでいってもgive!give!give!が大切です。

 

 

 

そこで1日でどれくらい与えることができているかを

 

考えてみてほしいと思います。

 

 

私だったら・・・

 

・SNS

・ブログ

・LINE@

・メルマガ

・生徒のコンサル

・彼や子供への愛

・関わった人へのありがとう

 

などがあります。

 

 

これは少しでも多い方がいいし

 

少しでも質が良い方がいいです!

 

それが豊かさにつながっていきますからね♡

 

 

ぜひ、自分に置き換えて考えてみてください!

 

 

ではまた〜

 

 

❤︎無料公式メルマガ/歩くパワスポLoveレター

【楽して豊かになる秘密を大公開中】

 

 

 

❤︎公式LINE@/頑張っているあなたへ贈るメッセージ

【毎朝7:30に豊かになるワークを配信中】

 

 

 

❤︎ランキング参加中 ポチッとしてくれたら嬉しいです

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ

 

❤︎みなさまのいいねに愛を感じ、いつも励まされています