楽して豊かになる♡歩くパワスポマインドをお伝えしています。

 

松原千夏です。

 

初めましての方は【コチラ】 

歩くパワスポについては【コチラ】  

 

 

「お金は使ったらなくなる。

 

だから使わないようにしなきゃ!!!」

 

 

って人に伝えたいのは

 

 

「確かに”お金”は手元からいなくなったかもしれない

 

でも!その代わりに得たものあるよね?

 

なぜ、それを考えないの?」

 

 

ってこと。

 

 

全てものはエネルギーだから

 

お金というエネルギーと”交換”して

 

何かを得たわけです。

 

 

 

そう、交換なので

 

なくなってはないのですよ!!!

 

 

これがわかると「なくなる」という

 

恐怖に怯えなくていいよね。

 

 

 

それと

 

お金と交換したものが何かによります。

 

 

「自分の好きなものを買おう!」

 

と言われるのはココに繋がっていて

 

 

「あんまり好きじゃないけど安いし」

 

っていう買い物ばかりだと

 

「なくなる感」が強くなる一方。

 

 

それに

 

交換したものはそこで終わりなので

 

それ以上入ってくることはありません!

 

 

 

よく、「出せば入る」とか言われてるけど

 

それは「出すもの」によります。

 

 

この解釈を間違えると

 

ただの浪費しまくりになり

 

破産に向かってしまいます・・・。

 

 

 

そうではなくって

 

出した時以上に返ってくるもの

 

いわゆる『投資』と言われる使い方をしてこそ

 

初めて「返ってくる」ということが起こるのです。

 

 

 

 

今日のまとめ

 

・お金は無くなってない!交換してるだけ!

 

・返ってくる使い方(投資)をしよう!

 

 

 

ではまた〜♡

 

 

 

 

 

❤︎単発個人セッション/今月で終了

【エネルギーとお金について学ぶ2時間半】

 

 

❤︎無料公式メルマガ/歩くパワスポLoveレター

【楽して豊かになる秘密を大公開中】

 

 

 

❤︎公式LINE@

【貧乏マインドを一新!豊かなマインドをインストールするテキスト】無料配布中

友達追加後、スタンプを送ってくださいね♡

 

 

 

❤︎ランキング参加中 ポチッとしてくれたら嬉しいです

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ

 

❤︎みなさまのいいねに愛を感じ、いつも励まされています