♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
 
 

お金がない自分から卒業し楽して豊かになる

 

【歩くパワスポ♡単発個人セッション】

詳細はこちら

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

楽して豊かになる♡歩くパワスポマインドをお伝えしています。

 

歩くパワスポアドバイザー♡松原千夏です。

 

初めましての方は【コチラ】 

歩くパワスポについては【コチラ】  

 

 

今日は

 

テキストを受け取られた方からの

 

質問にお答えします♡

 

 

 

テキストで

 

「周りの人の平均年収が自分の年収」

 

とお伝えしました。

 

 

 

そうしたら

 

「じゃあ年収の高い人(豊かな人)がいないと

 

豊かにはなれないの?」

 

と質問をいただきました♡

 

 

 

 

私の回答ですが

 

 

自分のエネルギーを豊かなエネルギーに同調させるために

 

年収の高い人(豊かな人)との関わりは必須!!!

 

 

だからと言って

 

今関わりのある人と切るわけではありません。

 

私は効果が早く欲しくて切りましたが・・・笑

 

 

 

ですが、自分が変われば

 

必然的に今関わりがある人とあわなくなります。

 

スケジュールが合わなくて会えなかったり

会ってもなんか違う・・・となったり。

 

 

だから切る(関わりをやめる)というよりは

 

関わりがなくなった!という感じです。

 

 

 

そして

 

年収は豊かさの中の一つでしかありません!!!

 

 

 

年収が高い=豊か

 

ではない場合もあります。

 

 

反対に

 

年収が低くても豊かな人はいます。

 

 

 

なので、お金持ちと仲の良い

 

お金持ちじゃない人もいます。

 

 

それは

 

収入という物質で合う合わないではなく

 

心が、精神的に豊かなので関係が続くのです♡

 

 

 

ただそうは言っても

 

お金が欲しいのであれば

 

お金がある人との関わりを持ち

 

マインドを学ぶことが大切。

 

 

人や環境に全く影響されない人なんていません!

 

むしろ影響を受けやすい人がほとんど!

 

 

 

いい意味で流されるためにも

 

豊かな人との関わりは持ちましょう!!!

 

 

ではまた♡

 

 

 

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
 
 

お金がない自分から卒業し楽して豊かになる

 

【歩くパワスポ♡単発個人セッション】

詳細はこちら

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

❤︎公式LINE@/最新のイベント情報などはこちら

【貧乏マインドを一新!豊かなマインドをインストールするテキスト】無料配布中

友達追加後、スタンプを送ってくださいね♡

 

 

 

❤︎ランキング参加中 ポチッとしてくれたら嬉しいです

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ

 

❤︎みなさまのいいねに愛を感じ、いつも励まされています