♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

ビリオネアイヤーの波に乗ろう

 

頑張っている自分から卒業し

自分史上最高の豊かさを手に入れる

 

【歩くパワスポ講座♡完全個別コース】

詳細はこちら

 

※グループ講座の募集は終了しました

ありがとうございます

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

 

みなさま、こんにちは

楽して豊かになる♡歩くパワスポマインドをお伝えしています。

 

歩くパワスポアドバイザー♡松原千夏です。

 

初めましての方は【コチラ】 

歩くパワスポについては【コチラ】  

 

 

今日はお金の話♡

 

 

あなたの今の収入はいくらでしょうか?

 

 

その金額に満足していますか?

 

「もっと欲しい!」と思いますか?

 

 

 

そんなあなたに知って欲しいのは

 

今の収入を決めているのは

 

あなた自身だということです!!!

 

 

 

「会社勤めだから給料は変わりませんもん。」

 

と言いたくなるかもしれませんが

 

給料の変わらない会社を選んだのは

 

あなたですよね?

 

 

だからあなたが決めていることになるのです。

 

 

 

また、給料が同じだからといって

 

月の収入まで同じとは限りません!

 

 

会社が許せば、副業で稼いでる人

 

不用品を売ってお金にしている人

 

投資で資産運用している人

 

などお金を得る方法はいくらでもあります。

 

 

 

それなのに

 

私の収入はこれくらい

 

と決めてしまっては

 

本当にそれ以上入ってこなくなってしまいます。

 

 

 

豊かさが欲しいので、どんな形でもokであれば

 

そのままの状態で

 

与えることをし続ければいいですが

 

 

ダイレクトにお金が欲しいのであれば

 

ビジネス(起業・副業)が一番です。

 

 

 

 

また、思い込みのせいで

 

お金が入ってこないこともあります。

 

 

私も1週間ほど前に、今以上にお金が入ってこない理由が判明して驚愕し

その思い込みを外したら、20万ほど入ってきました♡♡

これについてはFBコミュニティでシェアしますね♡

 

 

 

私の昔の思い込みは

 

・仕事は頑張らないといけない

 

・働くことは大変である

 

・たくさんお金を得るにはたくさん働かなければならない

 

 

など、なんとも窮屈で苦しそうな思い込みたちww

 

 

もちろんその通りの働き方をしていました。

 

 

 

でも、SNSで様々な人たちの生き方・働き方を見て

 

自分の理想の生き方・働き方を決め

 

それが叶うための思い込みに書き換えていきました。

 

 

その結果が『楽して豊かになる♡』なのです。

 

 

 

 

収入に不満がある人は

 

どうしたらもっとお金を得ることができるのか

 

自分に問いかけてみてください♡

 

 

きっと答えが導き出せるはずです♡

 

 

 

応援しています。

 

 

ではまた〜

 

 

 

 

 

❤︎公式LINE@/最新のイベント情報などはこちら

【貧乏マインドを一新!豊かなマインドをインストールするテキスト】無料配布中

友達追加後、スタンプを送ってくださいね♡

 

 

 

❤︎ランキング参加中 ポチッとしてくれたら嬉しいです

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ

 

❤︎みなさまのいいねに愛を感じ、いつも励まされています