みなさま、こんにちは

楽して豊かになる♡歩くパワスポマインドをお伝えしています。

 

歩くパワスポアドバイザー♡松原千夏です。

 

初めましての方は【コチラ】 

歩くパワスポについては【コチラ】  

 

 

 

 

恋愛がうまくいっている人は豊かでもあることが多い!

 

それは、与えることも受け取ることもできているから。

 

 

そういう私も、いわゆるこじらせ女子だった時もあります。

与えるということを知らず、「欲しい」ばかりで

エネルギーを奪っていました・・・。

 

 

でも、とある人を好きになった時から変わったのです。

 

私が男性的なのもあってか、とっても与えたくなったんです!

色々してあげたり、会えることが嬉しくて会いにいったり。

 

それを1年以上は続けていました。

 

 

ただ、見返りがあるから与えるのではなく

与えたいから与えていました。

 

 

宇宙やエネルギーの法則を知った今になって、

これが大事だったんだと気付きました!!!

 

 

彼から愛されたければ、先に愛すこと♡

LINE一通すらも、あなたからのプレゼントです。

 

 

彼のことを思い、彼の立場になって、

どうしたらいいかを考えてみてくださいね♡

 

 

 

ちなみに、その彼からは

今になってたくさん与えてもらっています♡♡

 

 

すぐには返ってこないのが厄介に思えるかもしれませんが

必ず、出したエネルギーは返ってきますから

 

惜しみなく、出し尽くしましょう♡

 

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

5月の読者特典「記憶喪失になっても絶対に思い出したい!7つのお金の掟」

 

 

 

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ