こんにちは。

暑いですね〜。



初っ端からちょっと愚痴なんですが…


土日に必要なものを買いたいのに、夫と息子と出かけると必要のないところから行かされていつもなんか予定が狂って何も買えずに終わる。

あと、歩く前提でここに行くって言ってあったのに車で出かけて行きにくくてキレられる。


この2つが結構なストレスですちょっと不満



先週注文していたサイベックスが届きました。


 

 



結局何色でもいいや〜ってことで無難なネイビーをチョイス。
届いた時はウッキウキで。


開けて気づく。
私、やってしまった…
オーシャンブルーとビーチブルーを間違えてポチったということに。致命的なブルーミス!!

気づいたときには時すでに遅し。息子がどんどん開けていく泣き笑い

段ボールは秘密基地になる。
(段ボールパーツも床に散らかってます(笑))

こんな派手な色どんな人が買うんだろうと思っていたら、まさか自分が使うことになるとは(汗)

どうせ間違えるなら新色のストーミーブルーが良かったなー。ってどうにもならないこと言ってみる。

でも、思い入れもない分、ガンガン使って、汚されても笑って許せそうかな。

先日デビューさせましたが機能は申し分ないです。
過不足のないベビーカーです。素晴らしいニコニコ

色も慣れたら悪くないのかもしれない(笑)


それにしても5万の買い物で色ミスるとか間抜けすぎてめっちゃ凹むー。
この色よりも自分の間抜けさに凹みます。