メゾピアノという子供服。

ナルミヤ全盛期にピチレモン世代だった私なので、昔から知ってたんですが。



高いのも知ってたんですが。



義母が先日夫と息子とデパートへ遊びに行って娘のためにベビー服を一着お土産に買ってきてくれたんです。



これね。これ。

(ちなみに、お祝いは別で頂いてます。
赤ちゃんの城のベビー服や肌着。

これも甚平ロンパースとロンパース肌着入ってて可愛かったんですよ。1ヶ月検診暑かったらこれかな〜って。)


夫にメゾピアノ高かったんじゃないの?と聞いたら
え?そうなのー?と。

まぁでも私の中で8800円くらいかなと勝手に思ってたんですが。。。

なんか気になっちゃって、下衆だけど確認してしまったらめちゃビビりました。

えー!諭吉じゃ足りないのぉぉぉ?!

値上げの影響もあるだろうけど…

やっぱり、メゾピアノは予想の斜め上の金額なのだと実感しました。。。

アウトレット行っても高いもんねぇ。
30%オフでも躊躇するもんねぇ。

でもこれ、綿100%なのに伸びが良くてかつ、ノー伸び伸びになりそうな感じはなくて、肌触りサラッとしてちょっとひんやりした感じすらするのよね。
あー高そうだなってのはすぐわかりました。

お義母さん、ありがとう泣き笑い
どこに着せていったらいいか分からないから、とりあえずガンガン着せます(笑)

息子はブランド買うとしたらクレドスコープとかプチバトー、アウトレットのラルフローレンばっかりだったので。

ポール・スミスとかは手が出ないからそれに近いのかな。


いやー、恐るべしブランドベビー服。

ちなみに、サムネはお友達からのプチバトー。
お下がりで着られるようにって上の子サイズいただきました♥