赤ちゃんは小粒ながらもよく乳を飲み育っています。

うんちもよく出るしよく寝るし、心配事もなく健康そのもので。


息子は遠足後の週末、風邪を引きかけましたがなんとか復帰して元気よく幼稚園通っています。


心配事といえば鼻血が最近よく出るんだけど…鼻の弄りすぎだろうか?


私はといえばここ数日でやっと浮腫みがなくなってきました。


退院してから更に酷くなって、ここ数日で急にお小水の量が増えて5〜6キロ痩せました。
足首でてきた泣き笑い足の甲もまだ痛いけどあと少し。


産後退院してから絶対続けたいと思っていたこと。
お弁当作り。

鮭のり弁

いぶりがっこタルタル弁
禁断のブロッコリー投入(笑)

牛丼弁

タルのり弁

またまた鮭弁

アジフライ弁

私が食材を買いに行けないので冷蔵庫にあるもので。同じ様なラインナップですが悲しい
夫は満足らしいのでいいことにします(笑)

そろそろ鮭弁からサバ弁になりそうです。

サバ焼かないとあんぐり

あー、風邪なおらないかなー。

息子にハッピーセット買ってあげたいのにー。
息子が大好きなミッケです♥

絶対欲しい!