ついにお腹下がってきた気がします。


歩くと下になんかおされてます。

うっかりなにかでてきそう。←いやそれ赤ちゃん


昨晩はお腹が痛くて安眠できず。


予定日25日だけど、今週かなぁ〜?



GW明けてお弁当作りも始まりしました。
前にも書いたけど、一食400円。
時々請求して、そこからまた食材を調達します。

のり弁


スーパーでやすく買った銀鮭切り落としがいいサイズばかりで。GW中にオーブンで一気に焼いて冷凍しておきました。
ちくわ、高くなったよね不安78円くらいの気持ちでスーパー行ったら100円より安いちくわがなくてビビりました。

豚の生姜焼き弁当


お弁当の卵焼きって、朝ご飯にも出したいじゃないですか。でも息子は卵焼きが大の苦手。食べさせると全部出すし、何なら他の食べたのまで吐きそうになります悲しいまぁーそんなに嫌なら仕方ない。
目玉焼きやココットエッグは好きなんだけどなぁ。


GW明けといえば株取引も始まりました。


今日はKOSEがやばいですねぇ。アゲアゲストップ高!

普通の感覚なら資生堂でビビって買えないですしね。

我々庶民が庶民たる所以てことですかね。



負けてる分だけ節約頑張ろうかな(笑)