明日息子は3歳のお誕生日で。
続々とプレゼントが届きました♪
私の両親と夫の両親からもそれぞれ、ダンボールたっぷり届きました。
ちょっとトイレに行っている間に勝手に開けてた…すごいな![]()
梨やお菓子、絵本にパズル。
そしてお洋服。
かわいい〜![]()
上3着が私の両親からで、
下2着と靴下が夫の両親から。
なんか趣味が違ってて面白〜い![]()
義母は多分、おさるのジョージとトイストーリーが好き…だと思ってるっぽいです。笑
こんなにウッディなトレーナー見つけたことなかったな
とても柔らかくて暖かそうで、ちょっと大きいけど来年も着られそう
ボトムも着込んでも良さそうなゆとり感♪冬の帰省にぴったりな気がします!
そして、びっくりしたのが私の親。
夫が「腕上げたな!」と言っていたんですが、ほんとこれ。今年はなぜかオシャレなの送ってきました。笑
まあ、毎年H&Mで決まってて、可愛い服もちらほらあったんですけど。
こんな可愛い服、よく見つけたな〜。笑
デニムはこんなの入る?ってくらい細いんですが、息子は誰に似たのか下半身がむちゃくちゃスリムなのでぴったりでした
むしろ、お腹余裕あって、ゴムボタンで調節必要そうです。
すっごい食べるのになぜこんなに細いんだろう…
最近やっと11キロ超えました![]()
私たちが子供の頃っておじいちゃんおばあちゃんからプレゼントなんてもらってたっけなーって話になって。
時代は変わったんだな〜
みんなに愛されて育ってる![]()
ちなみに、お誕生日ケーキは土曜日に予約しました。特別なことはしないけど、冷凍いくらがあるのでいくら丼でもと思ってます。
親からは、アンパンマンのレジ。
セガトイズなので多機能でめっちゃ楽しいです。
あと、工作好きなのでテープカッター。笑
絵本もちょこちょこ買いました。
またそれは今度♪
そういえば、金の星社からもバースデーカード届きました!本を買ってアンケート?の葉書を送るともらえます♪
か、可愛い〜![]()
どこに飾ろうかなぁ![]()
いつも楽しい毎日をありがとう。
2歳最後、なにして遊ぼうかな?




