おはようございます(^ω^)


忙しいのかなんなのかよくわからないけれど、気持ちが揺れる最近。。。



なんとも形容しがたい…
仕事したいような、したくないような、
子供欲しいような、欲しくないような、



無い物ねだりです(´ー`)


最近、毎週雨ですね〜〜。
梅雨よりも、秋雨の方が降雨量が多いとは言いますが、台風も来たりして、ついに必要になって来たレインブーツ。。。


昔は、雨なんか気にして靴を買ってられるか!と思ってましたが、やはり機能的な靴が一足あると他の靴も大事にできますからね。


それにしても、昔より可愛いレインブーツやレインシューズが増えた〜〜!


妥協もしたくないし、あまりいろんな人とかぶるのもちょっと…と探していました。
ずっと。3年くらい…?いやもっとかな。
あとね、お値段もできたらリーズナブルな方が良かったんです(笑)


で、ついに買いました〜〜♪
「あしながおじさん」というブランドのサイドゴアレインブーツです(^ω^)
黒も茶色も売り切れでワインレッドしかなかったんですが、それでも合わせやすい色で満足♪
なんと、ラッキーなことにセール品で60%オフの3500円程。


明日から雨だし、履いて出かけよう(^ω^)

あとね、週末スカートも買ったんですよ。
ふわーっとフレアのスカート。
アメリカンホリックで相当オフの780円でした♡

やっすいな〜〜(笑)


ではでは、今週も折り返し!
頑張りましょう〜〜♡