仕事終わり、これから実家の手伝いのため秋田です。

実は帰省には必ず買っているお弁当とスパークリングワインがあるのですが….上野なんだよなぁ。
なんとか、間に合うかな?
決まっているから大丈夫でしょう。


やっぱり、駆け込める新幹線は安心(笑)



水木と秋田で、木曜の夜行バスで戻ります。で、金曜は遅刻出勤の予定( ;´Д`)


土曜もフツーに仕事をこなし

日曜はセミナー(-_-;)どよーん

終わったあとは今週どこかで逢いたいと言う彼とご飯デート。。。嬉しいけど、嬉しいけど…




どうなるんだろう????
私の身体は………。


親は実家でゆっくりできるわよとか言う割にがっつりお手伝い要求してるし。そもそも、疲れはたまるわりに、休息はためられないのだ!


先日まじで取り掛からないとやばいウェルカムボードにやっとこさ手を出しました。
{D7DB678A-72A3-47A1-8493-60545A297A49:01}
買ってきた造花たち

{D3DAF5E0-2251-4406-BA18-47243743A2DF:01}
全部ひとつひとつバラして

{9A2277A2-CE64-44F0-BC99-4CD4D54362F3:01}
配置決め。
レイアウト的にはなかなかいいんじゃないかなと。転職して仕事にしちゃいたいぐらい、やってみると楽しかったりして(笑)


グルーガンを職場のスタッフさんかお借りしてつけていく作業を来週から始めます。
ぼちぼちダンボールで文字も作らないとなぁ。秋田でできたらいいんだけど…


花嫁ちゃんが読んでるかもしれないので画像は加工。少しでも実物の方がよく見えるように(笑)まだまだこれからですぞいっ!


にしても、時間ないーーーー( ;´Д`)



お金も時間もない(笑)

なにもないってどゆことやねん!



今週も、頑張りましょううう!