ブログ放置ですみません。
皆様のブログにも遊びに行けてないし…
ちょっともやもや悩んでいたり、色々あったりしていたところ。
20歳くらいになった頃、22歳くらいで出会い、25歳くらいで結婚できるんだと思っていた。
そんな風に歳を重ねて、引き延ばしてきたけれど、やめた。
近頃はまぁ、34歳までならいいかなと思っている。
当たり前だと思っていた結婚が遥か遠くにある。
彼氏だって、出来ない。まぁ、出来たところでしょーもない関係なら仕方がないけど。
そう、そういうもんだ。
人生そうそううまくいくもんじゃない。
歳をとるにつれて臆病になって、
嫌われたくなくて、
どんどん引き際が早くなって、
だけど気になるのはどう考えても自分から動かなければいけないような人だったりして。
友達にわかるーーー!って言われてあるあるなんだと思った(笑)
それでも、フットワークくらいは軽くしておこう。外に出なければ、出会いすらないんだから。
人生やっちゃったなと思うことの方が多いかもしれない。
うまくいってるように見える人だって、その分やっちゃったなと思うことが多いだけなのかもしれない。
それでも、
反省はしても後悔はしない
そんなことをこの間教えてもらった。
当たり前だけどすごく大切だと思った。
忘れてしまいがちなこと。
さぁ、前向いて歩こう。
仙台育英頑張れ!
秋田今年頑張ってたなぁ。。。