いつも私の行く末を見守ってくださる
読者の皆様、いつもありがとうございます☺︎


心も身体も元気になってきてクローバー

また走り出してみようかな
という気になりました♫

新たな挑戦!!ドキドキ(〃ω〃)


◇◇◇


私はこれまで児童養護施設で働くことを
夢見てきました




実際に児童養護施設を見学に行ったりもして



でもまだ小さな子供がいる今

夜勤もある仕事は厳しいかな





それなら学童保育で働いてみようかな





そこでは家庭との違いに悩んだり

大勢を見る大変さを知ったり





そしてまた専業主婦に戻った今ですが



今この瞬間も私にできることはないのか

考えてみました付けまつげ






ママの笑顔は子供の幸せ♡


ママを笑顔にすることで^^

子供の笑顔を増やしていこう☺︎


↑↑


今度はこちらの方向から

アプローチしてみようと思います乙女のトキメキ

過去3人の方に起業向きだと言われていましたが

勇気が出なかったのです…




やり方としては、


子供も自分も笑顔になれる^^


ゆるゆる子育て

〝一緒に〟やりませんか?


というものです(*´-`)





起業に向けてブログを書いていきます!!

⇧実は少し前から始めていました♫



まだまだ手探りですが一つ一つ

私にできることをしていこうと思いますおすましペガサス




これからはこちらのブログでの発信が中心に

なる予定ですブーケ2

⇩⇩⇩



応援するよ!と言う方はフォロー

よろしくお願いします☺︎ラブラブ



皆様のお力をぜひ貸してくださいびっくりマーク









また走り出すぞ虹