これまでのパターンから

お母さんはおもてなししようと料理を作ることに一生懸命だったんだろうな


お父さんはただマイペースにフラフラ動いていただけなんだろうな


それぞれの都合があったんだろうな、って思うけど



でも私はこうだったよ!!
大変だったよ!!


自分の気持ちを吐き出したくて
早く誰かに聞いてもらいたくて


①、②とグワーっと書き上げました


そしたら②を書いたらスッキリして、落ち着いたみたいでクローバー
急にガス欠


③を書くのに時間がかかってしまった:(;゙゚'ω゚'):


***********************


続きです⇩




目をつぶっていたらウトウトしていたらしく


気付いた時には妹夫婦はもう帰っていて

時計を見るともう17時でおーっ!最近よくあるなー



注文していたケーキを取りに行く時間を過ぎてたので


大急ぎでケーキを受け取りに行きましたあせる






ケーキは用意できたけど



部屋の飾り付けもご飯の用意も出来てませーん汗




『もう夕飯はBBQの残りでいっか』ぼそっ



「骨付き肉が良い!!」←事前にリクエストされてた



で、ですよねー_:(´ཀ`」 ∠):





つ、作るかー!!!気合い







当初の考えでは


ローズマリーをまぶしてオーブンで焼く
or
グリルで焼いてから甘辛に味付け


☝︎にしようと思ってたんだけど






そんな気力はなく










塩コショウのみの味付けに!

THE シンプル笑い泣き








お肉はこれで良いとして


さて、飾り付けはどうしよう?アセアセ





どうしたもんかと考えてたら





何故か息子が過去に折り紙で作ったものを持ってきてひらめき電球
たぶんそれで遊ぼうとしたのかな。。




『それだー!!!それで飾り付けしよう!!』

息子くんナイス合格




「いいかもねー^ ^」←娘






『ママ急いでお肉焼くから、部屋の飾り付けは娘ちゃんやってー(><)』



「えー、私がやるの?(笑)」




まーいいけどって、当の本人が誕生日の飾り付けをするっていう不思議なことにチューすまーんあせる


 








本人飾り付けのフォトスポットで撮影会カメラ




なんだかんだでご満悦ラブラブ










急いで焼いたお肉も美味しいって食べてくれてホッとしましたお願い

手間かけずごめんだけどあせる
完食ありがとう✨







娘セレクトのケーキはこれまた鬼滅の刃でしたバースデーケーキ












私の頭の中で思い描いてた


オーブン料理と可愛い飾り付けで

オシャレにお祝いふんわりリボン



とはならなかったけどアセアセ





娘は嬉しそうだったので良かったです(*´ー`*)ぽってりフラワー





改めまして


娘ちゃん、8歳の誕生日おめでとうバースデーケーキ乙女のトキメキ

































私の長い長い1日に最後までお付き合いいただきありがとうございました^ ^




とっても濃厚な1日で、色々となんで今日なんだと思ったけどあせる

私の記憶に深く刻まれたことでしょう付けまつげ✨✨