私には表現の才能があるみたいです


以前ゆきちゃんにも文章がうまいって言われたことがあって




ポンポン話が出てこないし

頭の中で起承転結を考えながら分かりやすく話すのはとっても苦手だし


雑談が苦手で、面白い話とかできないし



表現力があるなんて自分では思ってなくて




でもそうなのかなって思って考えてみれば



興味があること、私が好きなことを

伝えるのは好きかもしれない


とゆうよりそこには結構情熱があるかも




ブログに関してもコンスタントに書けないし、向いてないなって思って何度もやめるけど


でも気がつけばまた書いてたり




私はカウンセラーじゃないし

仕事じゃないし


続けなくてもいいかな、なんて思ってたけど




こうなったら思う存分気の向くままに書いてみようかな鉛筆

書きたい意欲が湧いてくるのが突然なので基本不定期ですがあせる




仕事じゃないしまぁよいかチュー



記事にしてそれを読んでくれる人がいたり、共感してもらえたりすると


悲しかった気持ちや寂しかった気持ち

自分の感情がより成仏するような気がします付けまつげ


人の目につくこと、目立つことは怖いけど




自分との会話の場として

アウトプットの場として


続けてみようと思います照れ






いつかの空。何かが始まりそうな、綺麗な空でした。



相変わらず自分の為のブログですが

誰かに何か感じてもらえたら嬉しいなぁピンクハート




・自分探し鑑定を受けて感じたこと

・子供たちの観察記録



書きたいことが浮かんできてるので


少しずつ書こうと思います乙女のトキメキ






※覚悟ができてきたのでまたいいね!の受付を再開しようと思います。よろしくお願いします☺︎