3月の休校中はタイムスケジュールが細かくて、挫折してしまったので3月の様子


今回はどの宿題をいつやるか、だけを決めることにしました!










学校と同じで土日はお休み♫
ゴールデンウィークも遊びたいからお休み♫


楽しくシールも貼って無事完成しました(^^)




30日までに終わればいいよって言ったのですが、早く終わらせたいから!ってびっちりしたスケジュールに(笑)




手紙を見たら宿題が多いなって思ったけど

計画を立ててみたら意外と余白がありました!



その日のうちに終わらなかったり、やれなかった時は後日空いてる日に振り替えることも出来そうですクローバー
今日中にやらなくても大丈夫って思えるから気持ちが楽ッ♪




いつもやることが多いと〝あれやらなきゃ〟〝あれもやらなきゃ〟って頭で考えて


頭の中が大パニック滝汗ってことが多いのですがあせる
処理できるキャパが小さい




やることがいくつあって、どのくらいかかりそうなのか見える化したらその不安が一気に解決されましたキラキラ



自分がどんな時に不安を感じるか分かってるって大事だなって改めて感じたよ(*´-`)