リラックスさせて!お願い(涙) | クク クチュール 〜 Coucou Couture 〜 大阪 パッチワーク

昨日はバレンタインデーでしたね音符

息子はいっぱいもらってきてましたが、私にはまーったく関係ない日なので、

2/14は2(ふん)14(どし)の日でもあるらしいと言うことで、

今後は私的にはそっちを採用して2/14はふんどしの日としますぷぷ

 

 

本日くだらない内容の長文デス。

 

 

昨日の出来事。

ディズニー疲れか寒さのせいか

体が悲鳴をあげ出しました大泣きうさぎ

 

いつもの体の限界コースとしては、

 

→まず肩が凝って首がこる

→頭皮がカチカチになり目がショボショボ( ³_³ )

→頭痛がしだし、吐き気もしだす。

→激腰痛がして手足の先がしびれる

→完成!

 

昨日とうとうフィニッシュを迎えた体が、耐えられる限度を超えましたあんぐりうさぎ

満身創痍の体を抱えて、整骨院へ

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノダッシュ

 

 

が・・・診察時間に間に合わず(´°ω°)チーン

 

 

どうにもならないので助けを求めてマッサージ屋さんを探し歩き、

60分2000円という激安マッサージ屋さんを発見カナヘイハート

(マッサージ屋さんって10分1000円ぐらいしてお高いですよね)

 

 

60分あれば揉みほぐしてもらえるんじゃね?カナヘイきらきら

と、飛び込みました

 

 

いざマッサージ開始カナヘイきらきら

60分の至福の時間カナヘイきらきらが待ってるワカナヘイハート

 

 

 

のはずでした真顔

が、飛び込んだこのマッサージ屋さん。

施術が始まって、気持ちイイ~!に浸る間も無く

 

 

「ココはどうですか?」

「ココは?」

 

 

(私)・・・・・あっ、ハイ。

(え?いちいち聞かないで)

 

 

「ココこってますねぇ」

「ココは?」

 

 

(私)・・・・・・あっ、ハイこってますね。

(だから来てんの!)

 

 

「ココ気持ちイイでしょ~」

「ココは?」

 

 

(私)・・・・・・あっ、ハイ。気持ちいいです。

(いいから施術に集中して!)

 

 

「でしょ~♪」

「ココはどう?」

 

 

(私)・・・・・・。

(返事ばっかしてて気持ちいいに浸れない)

 

 

さすがにイラッとしだした私は

(あまりにクタクタでいつもよりイラついたのかもアセアセ)

 

 

(私)聞きますねぇ~(笑)

ちょっとした抵抗とツッコミのつもり)

 

 

「でしょ~効くでしょ~♪」

「そうでしょそうでしょ~♪」

「ココは?」

 

 

 

(私)・・・えっ、いや、ハイ?

(聞くじゃなく効く?そっち?)

 

 

私としては、はるな愛ちゃんの「言うよね~♪」的な

「聞くよね~」な感じで言ったつもりだったんだけども

スーパーポジティブマッサージ師さんには通用しませんでした

 

 

その後は?

はい。リラックスは諦めて(激安の理由はコレか?)

最後まできっちりおしゃべりしました真顔

 

やたら話しかけてくるマッサージ師さんてどうなの?

 

そういうのが好みの人もいるのかもだけど

私としては、マッサージは気づけば寝てしまう程リラックスさせてくれて

こっちが言わなくても的確にもみほぐしてくれる。

 

・・・っていう神の手求む!真顔

 

 

ご清聴ありがとうございました。

 

 

今日も読んでくれてありがとぅつながる花1つながるうさぎつながる花2

ブログランキングに参加しています。
応援のポチッとよろしくお願いしますカナヘイ花