夢と魔法の王国へ | クク クチュール 〜 Coucou Couture 〜 大阪 パッチワーク

 

思わぬお誘いを受けて週末にディズニーリゾート。

心配してたお天気にも恵まれて快晴ニコニコ

 

 

しかしディズニー素人の私たちは

土日のディズニーをなめてました真顔

 

 

春休み前だし?寒いし?すいてるんじゃない?

 

、、、とんでもありませんでした真顔

 

初詣みたいな人、人、人。でした滝汗

{F509E901-913E-45D9-B3E1-9B6B373525DB}
雲一つない青空。気持ちいい晴れ
 
 
{65A9548B-4BE6-4F3B-801E-4063E3AA4324}
エレクトリカルパレードはやっぱり一番好きですディズニーランド
 
 
{15A9402B-5915-43A8-A4E6-E90C88D1532C}
ディズニーシー15周年ディズニーシー
そういえば10周年のときも行きました。

{ABC97A2B-0E20-4D0E-B54E-7346D364D458}
3時間並んだけど、トイスーリーも行けてよかった音譜

 
ヘロヘロになるまで歩いたので(1日15キロ歩いてましたびっくり
絶対痩せてるね。と言いながら期待して体重測定。
 
・・・逆に増えてるという真顔
 
原因は一日食べ続けたポップコーンと思われます笑い泣きチーン
 
そんな話も全部全部。
夢と魔法の王国は最高に楽しかったですウインク
さぁ今日からまた夢の国は忘れて現実の国でがんばろう腕。
 
 

今日も読んでくれてありがとぅつながる花1つながるうさぎつながる花2

ブログランキングに参加しています。
応援のポチッとよろしくお願いしますカナヘイ花