Baby Blue Music♪ | yoga&photo design studio Felice♡

yoga&photo design studio Felice♡

5年ぶりに作品展示します。
4人展「季夏の侯、うみのうたと花が咲き。」
2021.08.12-16 yokohama
横浜山手西洋館エリスマン邸


 SO・MA・Me



今日は、何度も楽曲を貸してくださった


Baby Blue Music の




miho さんとmasa さんが



FMうらやす 83.6MHz


「pure white lily songs」


に出演されるとの事で、浦安に行って来ました♪



お2人とお会いするのは、約1年ぶり♪


そして、お2人が揃ってお会いするのは、初めてで


いいコンビだな~って思いました♪






 SO・MA・Me



一緒に出演されたのは、ベーグルレコードの



中村綾菜 さんです♪



Baby Blue Music の曲を歌ってます☆




今晩の放送で、聴けます♪




 SO・MA・Me





放送は、今晩 20:00~20:30


再放送は、24:00~24:30




放送後も、♪♪♪ ←で見れたり聴けたりします






 SO・MA・Me




端で、見ていて、とても楽しかったです☆



skypeも活用されていて、さて、どう編集されるのだろうと


楽しみです☆



是非、見てみてくださいね♪