晩酌
昨日までだったけどww

福岡のブロガーさん情報で→ 

こんなお得情報を入手
Mサイズ半額に目が眩んだ件

マッチのファイルもろたし飛び出すハート
熱男
少食ふたり家族で3枚って
どんだけ卑しいのォ〰️(笑)
何年ぶりやろ❓️…宅配ピザ🍕
マッチ🙇🏻‍♀️ありがとう


早めに頼んでリベイクして
頂きました
ちょこっと摘まみながらマツコ

私…各1ピースずつ3ピース
娘さん4ピース…残りは冷凍貯金

甘いヤ~ツ  辛いヤ~ツ
色々かけたりしてね





今日のお弁当
今日は娘弁当だけ
娘さんお弁当食べたら
社用で外出するので
片付け簡単な籠弁当に…
と優しさをアピールしたが
ただ私が籠に詰めたかっただけ(笑)
白身魚フライ
味玉
えび
ウインナー
梅干おにぎり
ひじきおにぎり




今日はかかりつけ医巡り
歯科歯から内科🩺

小忙しいなあせる


では手