サンキュ~ベリーマッチ | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

松田選手11年間ありがとう!! ピザMサイズ全品半額!!

い~ま~な~ら~100円で~

チキンとポテトがついてくる♪

 

福岡県民でホークス好きなら多分この歌は歌えると思うw

いや、歌って言うかマッチ(松田選手)の応援歌がかかると

無意識に

「チキンとポテトが…」と歌ってしまいます、我が家。

 

チーム一の熱い男、熱男さんがホークスを退団して移籍されます。

もう決まったことなので色々言っても仕方ないのですが、

その熱男さんが長らくCMキャラクターを務めた地元のピザ屋さんの

ピザクックさんで明日までHPからの注文限定で

Mサイズ全品半額です。

 

と、いう事で…

 

二人世帯なのに2枚頼んでしまいました(;'∀')

勿論、食べきれないので残った分は冷凍して

休日のブランチにしますw

 

いい匂いがしまつ。
ボンちゃんにはにおいだけお裾分けね

 

 

マッチのクリアファイルをくれました。
 
????見覚えがあり。
以前貰ってたクリアファイルと同じやんw
 
クリアファイルって配りやすいのかな~
↑だけじゃなくてホークスの選手が乗ってるクリアファイル山ほどある。
会社で使うと(本社便とかで使うと)ほかの部署の方から
「九州からの便ってすぐ分かるよ~」言われます。
ちなみに、ほかの部署からはベイスターズとドラゴンズのものがよく回ってくるw
 
話が脱線しましたがw
マッチの置き土産、堪能しました。
明日までは半額ですよ~
ピザが食べたい方はぜひに