こんにちは!











今日もええ天気(*´ω`*)





ここのところ真面目に働いてないので

今日は1日お仕事Day♫





頑張るでーーー(´∀`*)







***







昨日のプチ遠足でちょう食べすぎた私




『*女3人でプチ遠足!*』こんにちは⸜(*ˊᗜˋ*)⸝今日はとてもいいお天気だったので娘たちとちょいと遠出!お出かけしてきました~♫まず腹ごしらえに岩出のカンパーニュさんでランチ♡前菜…リンクameblo.jp




夕方から少し腹痛に見舞われ

おトイレと友達




行ったり来たり~




かなりの食べすぎで

胃も腸もびっくりしたのでしょう




今朝はもう元気です!




そのおかげで!?

体重がかなり減りました笑




私の宿便どんだけ~笑笑




ご飯中の皆様すんまそん(^_^;)





なんでも食べれる体重の今

何が食べたい?と自分に聞くと

迷わず辛ラーメン!!!♡♡





そんなの怖くて食べれんわと

自己解決笑






で結局食べたのがコレ!





あかんたれの私でした(*´ω`*)










長女今日は飲み会らしく

田舎な我が家

終電は間に合わんだろうと。

初めてのオールやってみようかなあと笑





なんでも経験や!やってみo(^▽^)o





旦那に話したら笑いながら

お迎えに行くよなあ〜(´∀`*)

と。。





はっ?誰が?



えっ?わたし?



超過保護なおじさん




帰ってきたらすぐハイボール飲みながら

ご飯食べてるのに。




0時過ぎに車に乗るれるのは…




私しかおらんやん…


長女のふりよ(不良)~計画

残念ながらこれにて終了!笑




よって私の残業決定!笑