こんにちは⸜(*ˊᗜˋ*)⸝












今日はとてもいいお天気だったので

娘たちとちょいと遠出!




お出かけしてきました~♫







まず腹ごしらえに岩出のカンパーニュさんで

ランチ♡



前菜とパスタとパンの食べ放題!



結構食べました(´∀`*)




まさかの隣の席が同じ職場の子で

これまたびっくり笑笑




お腹いっぱいになったので動かないと!って

事でめっけもん市場に行って帰りに根来寺に

寄りました✿.*・



こっそり隠し撮り!



桜がとっても綺麗♡




いいお天気で近くの大学の卒業式だったのか
スーツ姿や羽織袴の学生たちが桜の下で
記念撮影してました!




あー楽しかった笑




お昼食べすぎたので夕飯は❌



さ!運動しよう(´∀`*)





イベントバナー