くら寿司☆神戸市長田区 | ぺらっぺら

ぺらっぺら

自己満足ブログ

 

久々。。。隣のスシロ-の方が頻繁だったかもはてなマーク

 

それでも、年に数回。

 

 

このくら独自のシステムが母には複雑だったので、足が遠のいた。

 

清潔感この上ない良いシステムなんだけど。。。ネハートのバルーン

 

 

食べるのにせっかちになっていて、写真があまり撮れてない。

 

 

パネル注文したものは上段。

 

これが、来る時は高速で滑り込む。

 

アナログとデジタルが異空間に思える。

 

 

いやいや、、、数年ぶりに来てみたら、味落ちてた。

 

ワサビがワサビ入れに入っていて、これは美味しかった。

 

肉饂飩は味が濃すぎて、お茶用のお湯が設置してあるので、それで思わず

 

調理してしまった。


 

 

主婦が思わず調理したりすると、外食した意味が無いっしょ。

 

¥1000-2000の話だけど。。。

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸市情報へ
にほんブログ村