禁じられた恋☆森山良子 | ぺらっぺら

ぺらっぺら

自己満足ブログ

 

 

森山良子ファンの高橋君の事は書いたが、この曲が高校に入った頃ラブラブ流行った。

 

高橋君が牧原さんが森山さんに似てると、言われたことに驚いたことも書いたが

 

最近ウイッグのCMに出ている森山さんを観ていても、そんなに美人とは思えない。

 

高橋君の美の基準はなんだったのだろう。

 

高橋君には2人のお兄さんが居て、記憶に間違いがなければ国立大学を出ていた。

 

ワタシとは高校3年間、同じクラスだった。(ありそうであり得ない)

 

高橋君がガ-ルフレンドとして、選んだ同級生も美人では無かった。

 

でも二人は一緒に居て楽しそうだった。

 

人間は自分に似た人を好きになると言うが、高橋君のガ-ルフレンドも

 

何となく高橋君風だった~音譜

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ
にほんブログ村