幽霊、観た事無い。。。 | ぺらっぺら

ぺらっぺら

自己満足ブログ

 

 

 

さっちゃんが書いていた「優しい人には幽霊が見えるらしい」に触発されて書いている。

 

母は、幽霊が見える訳では無いようだったが、怪しい雰囲気を感じる人ではあったのか?

 

怪しい場所には、そっと剃刀を置いたりしていた。

 

火の玉に追いかけられた事があるとも言っていた。

 

 

私はと言えば、スピリチュアルは大好きで、不思議にも度々遭遇しながら

 

幽霊系には出会った事が無い。

 

気まぐれ優しい性分なので、幽霊でも良いから母に会いたいと願っているのに

 

夢にも2回しか出て来ない。(それも暗ッチィ)

 

 

私見だけど、修行で開眼した人と、霊媒体質で色々な事が見えてしまう人とは

 

分けて考えたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村