#最近作りたいと思った料理>>>おでん | ぺらっぺら

ぺらっぺら

自己満足ブログ

最近作りたいと思った料理

 

残り、2杯になったタコさん。

 

 

痩せっぽちな足。。。

 

私の足と替えましょうか?

 

 

そんな事を言うと不味くなるムカムカ

 

 

それにしても、昨夜のおでんはヘイスケの爆食で、すっかり無くなった。

 

 

ヘイスケが生れた時、年だけ取って無知な母だった私は、看護師さんの言う通り

 

ミルクは20mlと覚えていた。

 

母乳はいっくらでも飲ませて良かったらしい。

 

悲しかったがそれを守っていた。

 

ヘイスケベビ-が最後にいつも舌鼓を打つのが不思議だったが、看護師さんに言うと

 

「20mlを守って」と叱られるので、そのようにしていた。

 

今考えると怖い事だったかなぁ??

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する