バラ色の人生☆越路吹雪 | ぺらっぺら

ぺらっぺら

自己満足ブログ

 

 

 

越路さんと言う人にお会いしたことが無いが、この方くらい、生涯飛び出すハート愛を受け続けた

 

人は居ないのかも知れない。

 

例えば、この訳詞も岩谷さん。

 

生涯を通じて、越路さんを支え続けた。

 

越路さんの傍で仕事をされ、加山さんの曲の作詞も手掛けられた。

 

自立しながら、人を応援し続ける愛情。

 

これからの愛情は、そうあるべきだと思って居る。

 

 

つい最近、徹子の部屋に美川さんが出演されて、この曲を歌われたので

 

岩谷時子さんを思い出した。

 

越路さんも加山さんも素晴らしいが、表に出て来られない岩谷さんは、忘れられない人。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ
にほんブログ村