星影のワルツ☆千昌夫 | ぺらっぺら

ぺらっぺら

自己満足ブログ

 

 

この歌で思い出す人が居る。

 

お付き合いがあった訳でも無く、母から話を聞くだけで、妹さんは私と同い年だった。

 

杉浦君と母は呼んで居たが、彼女が出来ても即ドクロ別れる事になるそうで、この歌がピッタリな

 

杉浦君だった。

 

私やサ-パンの顔を見てもニヤニヤするだけで、何も言わない人だった。

 

私に子供が出来て、それが男の子で。。。後年「男って女の事ばかり考えてるで」みたいな

 

事を知らされるに至って、私の神話は崩れて行く事になった。

 

 

千さんも、シェパ-ドさんと別れて、子供が出来た次の奥さんとは婚姻関係は継続中の

 

ようだが、仲良しの日本女性もいらっしゃると言う事で、人の心はカオスですな。

 

ビ-トたけしさんの様に子供が居ても、愛情を感じて無いような印象の方もいらっしゃるし

 

私の中の男心の闇は深まる一方。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ
にほんブログ村