#今月買ってよかったもの>>>鏡用くもり止め(100均購入品) | ぺらっぺら

ぺらっぺら

自己満足ブログ

今月買ってよかったもの

 

100均コスメなども優秀だと言われているが、買う時には決心が必要なものもある。

 

この上矢印くもり止めも、一回一回必要って事になれば不経済じゃないはてなマーク

 

買うのを躊躇った。

 

最初から、くもらない鏡を付ければ良かったが、地震対応の物を買ったら

 

特に冬場はくもって鏡の用をなさない。

 

恐々このくもり止めで鏡を拭いてみた。

 

 

その日からずっと、くもらず快適だ。

 

買ってよかったと思うが。。。どのくらい持つのだろう。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する