恋をするとき☆吉沢京子 | ぺらっぺら

ぺらっぺら

自己満足ブログ

 

 

”さぼてんとマシュマロ”ってドラマだったんですねぇ~

 

すっかり記憶の溝に入り込んで思い出せなかった。

 

その後、沖雅也さんがホテルの窓から身を投げて亡くなられたのは

 

会社のTVニュ-スで知って、若い女の子ばかりの休憩室は騒然とした。

 

「あんな美しい人が死なないといけないなら、もっと死なないと駄目な人が居るはず」と

 

笑えるコメントを口にする女の子もいた。

 

 

吉沢さんとも、噂のあった沖さんだったが、その実チューリップピンク全然違う世界を生きていたのね!?

 

 

人間と言うのは、不思議な生き物。

 

美輪さんが胸三寸次第と仰っていたことがあったが、自分の考えを少し変える事で

 

生きることが楽になったりもする。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ
にほんブログ村