ゆき☆西神戸センタ-街 | ぺらっぺら

ぺらっぺら

自己満足ブログ

 

 

一昨日行った”さんぺい”の西へ、少し歩くと”ゆき”がある。

 

こちらへ行った時の事を書いているような気がして探してみたが、以前書いていた

 

ライブドアブログだったかはてなマーク

 

 

最初”さんぺい”が留守だったので「こっちに入ろうか?」と言うと、夫が”さんぺい”が

 

良いと言うので、こちらに行った時の事を思い出していた。

 

中は狭く4テ-ブルくらいしかなかったかはてなマーク

 

狭い所為で?行列の出来る店になっている。

 

ヘイスケの知人も「長田ではここしか行った事が無い」と言う人も居るそうだ。

 

 

子供だった頃は、お好み焼き・タコ焼きの美味しい店が多かった。

 

子供は何でも美味しいと感じる年代なのだそうだが、それにしては何でも美味しい店が

 

多すぎた。

 

今、子供時代に美味しいと感じた店の味に追随する店があるかと言われれば、なかなか難しい。

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸市情報へ
にほんブログ村