昨日・今日・明日☆井上順之 | ぺらっぺら

ぺらっぺら

自己満足ブログ

 

 

 

サ-パンも言って居たが、何だか高校生活がグレ-だった。

 

ブル-と書くべきかはてなマーク

 

この曲の歌詞「何から何まで辛い。。。」と言う所が、なんてことない毎日だが

 

。。。考えさせられた。

 

本当の事を書くと、サ-パンは優秀だったが、私は学業がイマイチだった。

 

だからと言ってスポ-ツは、もっと駄目だった。ショボーン

 

サ-パンと居ると「サ-パンさんは賢いよねぇ~」とよく言われた。

 

傍にいる私の事も可哀想になるのか「ちま子さんだって賢いよ」とおこぼれに与る。

 

そんな出来の悪さだったので、学校が嫌だったのかも??

 

サ-パンはどんな理由だったのだろうかはてなマーク

 

 

その頃、サ-パンの父母は大阪で働くことを決め、サ-パンは実家から5kmほど

 

離れた親戚から学校へ通っていた。

 

そんな事が関係していたのかなぁ~

 

二人とも、現実に高校生活を送っている時には「高校は面白くない」とは一言も

 

語ったことが無かった。

 

一言でも、それを言うと、本当に辛くなってしまうからだったのだろうかゲッソリ

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ
にほんブログ村