放牧中 | LEON日記

LEON日記

フレンチブルドッグ
~3兄弟から姉妹へ~
☆LEON☆ブリンドル♂
 2007生11歳8か月お空へ
☆Joe☆ブリンドル♂
 2010生13歳9か月お空へ 
☆フーガ☆クリーム♂
 2010生6歳8か月お空へ 
♡チャコ♡フォーンホワイト♀5歳
♡ミント♡ブリンドル♀4

晴れプラス気温だから行けるかも!
と連れ出すと、張り切って歩き出したミントあしあとあしあと
散歩久しぶりだったよ〜
(近所一周)爆笑


ジョーは一日おきとか二日おきとか。
暖かいとなかなか帰りたがりません
お友達を見つけるとめっちゃ早歩きになるしダッシュ
だけど、のっしのっしであまり進んでないところがかわいくて笑


ほぼ毎日散歩のチャコの写真はいつも忘れる…
というかグイグイなので余裕がありません笑い泣き


デッキで放牧豚豚

反り立つ雪壁

ジョーは雪食べたら吐くからダメだよって言ったら豚

わざとバックバク食べるようになった…笑い泣き

こどもじいちゃんか!目がハート