最近は… | LEON日記

LEON日記

フレンチブルドッグ
~3兄弟から姉妹へ~
☆LEON☆ブリンドル♂
 2007生11歳8か月お空へ
☆Joe☆ブリンドル♂
 2010生13歳9か月お空へ 
☆フーガ☆クリーム♂
 2010生6歳8か月お空へ 
♡チャコ♡フォーンホワイト♀5歳
♡ミント♡ブリンドル♀4

要求吠えがものすごく増えてきたジョー

雪ついてるよ雪だるま

アウアオ!ワンワン!アバァ!

元々あまり吠えなくて、でもよくしゃべる方なので

今は吠えとしゃべりがミックスされてひとり大合唱音符泣き笑い


ミントはよく吐く…
ご飯のあとや水飲んだあとに、逆流してきてる感じ

え!?食器変えるの??

うーん、早食い防止用のにね

喉の奥がゼーゼー鳴って、気管支炎の薬を今まで2度使ったことがあるので、それも関係してるのかな?

食べたらすぐ遊ぼうとするしね注意

最近はずーっと冷えてたけど
今朝は7時過ぎても氷点下19.5℃雪の結晶
上は部屋の温度家



散歩好きのチャコも最近は途中で帰る!って

足裏冷たいもん

雪かき中にデッキで遊んでいたらヨダレが止まらなくなったり
レオンと一緒だアセアセ

みんな元気なんですけどねスター