ちいきーず食堂大繁盛

相変わらず美猫のはっちゃん

ちゅーる2本サービス

もっさん(深夜)

あしながさんと時間をずらして
まったりするもっさん

「ご飯ある?」
目の周りの怪我は治りました

「男の子って面倒臭いわね〜」

「ママしゃん、僕悪くないよ」
いや、もっさんに
手を出したでしょ?

「でもさ……」

ご訪問ありがとうございます。
「いいね」や温かいコメントを
頂くと励みになります。

毎日暑い。
あまりの暑さに、日中は誰もご飯を食べに来ない。
でも、早朝と夜にはご飯皿が空になる。
朝と夕方にはチビとあしながさん、夜にはもっさんや他の子が来る。
もっさんはあしながさんと鉢合わせしないように、時間をずらしているようだ。
あしながさんの前でもっさんを可愛がれば、少しは関係性が変わるだろうか。
実際、私の前ではあしながさんは良い子だ。
文字通り猫を被っている。
でも、もっさんが気を利かせて時間をずらして来るので『もっさんの地位向上作戦』は遂行出来ない。
私の悩みに反して、ちいきーず食堂は大繁盛している。
食べてくれるだけ、まだマシか……。

〈追記〉
はっちゃんの関連ブログはこちら↓↓↓