感謝を込めて


遂にブログ投稿500回となりました。
いつも私の拙いブログを読んで頂きありがとうございます。
「いいね」や温かいコメントを頂くと励みになります。
昨日の投稿では、沢山の励ましのコメントありがとうございました。
地域猫をお世話していて、何が正解か分からなくなる時があります。
でも、みんニャが快適に暮らせるように頑張ろうと思います。
これからもちいきーずを温かく見守って頂けると幸いです。
今回はちいきーずと三代目、仲間達の写真をお届けします。

〈ちいきーずメンバー〉


ちゃーちゃん(茶白トラ ♂ 推定8歳)
小柄だが心優しいちいきーずのボス
最近は『玄関猫』として生活している
人の言葉を理解する
茶白トラだから『ちゃーちゃん』



チビ(キジトラ ♀ 推定4歳)
ちいきーずの紅一点
ツンデレの女王
最近モテ期到来
大きいキジトラがいたので
区別する為に『チビ』



サビイ(グレー縞 ♂ 推定6歳)
コワモテの風来坊
最近あまり顔を出さなくなった
性格は意外と慎重
毛色が赤茶色の錆色っぽかったので
『サビイ』


もっさん(白茶ハチワレ ♂ 推定4歳)
ちいきーず唯一の長毛
月ちゃんの弟 夏は別猫
良くあしながさんと喧嘩している
もさもさの毛なので『もっさん』



あしながさん(キジ白 ♂ 推定2歳)
最近仲間入りしたニューフェイス
脅威の人懐っこさだが
もっさんと仲が悪い
チビに一目惚れ
ちょっと三毛疑惑が……
白いハイソックスで足が長いので
『あしながさん』



三代目(ポメラニアン ♀ 7歳)
うちの愛犬
もっさんよりモフモフ
短めあんよがチャームポイント



月ちゃん(キジ白 ♀ お空組)
5月18日に虹の橋を渡った
ちいきーずのまとめ役
甘えん坊の美猫



〈ちいきーず初期メンバーと地域猫〉
(左上)新八
(白黒ハチワレ ♂ 推定4歳)
もっさんの兄弟
『はっちゃん』がいたので
新入りのハチワレで『新八』

(左下)ぶーにゃん
(キジ白 ♀ 推定10歳)
鼻周りに模様があるので
『ぶーにゃん』

(右上)しっぽ
(お空組 ♀ 初期メンバー)

(右中)にせチャー(お空組 ♀)

(右下)はっちゃん
(白黒ハチワレ ♀ 推定9歳)
ハチワレだから『はっちゃん』
小さい時から美猫