血の気の多い若者

「どうも、ちいきーずのボスです」
リビングの座布団で香箱座り

「世代交代って知ってる?」

水を飲むちゃーちゃんを
見つめるあしながさん

ちょっと怪我をしている

遠巻きに見ている月ちゃんとチビ

畑に咲いているシャクヤク
ギスギスした空気は
綺麗なお花で帳消し

ご訪問ありがとうございます。
「いいね」や暖かいコメントを
頂くと励みになります。

GW最終日の昨日、ちいきーずのご飯を出しているとあしながさんがやって来た。
いつもの様にちゅーるご飯を出すと、喜んで食べる。ふと見ると目やにが出ている。ティッシュで拭くと簡単に取れた。特に嫌がりもしていない。今回も普通に触れた。

前回、簡単に触れたあしなかさん↓↓↓
月ちゃんとチビが遠巻きに見ている。
やはりまだ、あしながさんと距離をとっている。
私があしながさんの写真を撮っていると、胸の辺りが赤くなっているのに気づいた。
怪我をしている。もっさんと似たような場所だ。
という事は、やはりもっさんとあしながさんが喧嘩をしたのかもしれない。
私があしながさんにご飯を出していると、ちゃーちゃんが私の傍に来た。
すると、あしながさんが少し唸った。
私はあしながさんに「ウーッて言わないの !! 」と叱った。ちいきーずのボスがちゃーちゃんだと分からせないといけない。
あしながさんは暫くジッと見ていたが、やがて別の食事処に向かった。
去り際に男の子だと確認 ww。
若くて血の気が多い男の子だから、まだ良く序列が分かっていないのだろう。
無茶をして怪我をしなければいいが……。