ミッションコンプリート

「ママさん、起きるニャ」

「起こしに行ったの?」

「寝坊したの?」

もっさんは元気です

ご訪問ありがとうございます。
「いいね」や暖かいコメントを
頂くと励みになります。

昨日の朝、寝坊した。
2号が休みだったので気を抜いていた。
気がつくと7時 !!
布団の中でブ活していると(寝坊しても起きない ww)、先に起きていた2号がやって来た。
ちゃーちゃんが玄関にいなかったので、探しに来たと言う。
そう、ちゃーちゃんは私を探しに階段を上がったのだ。前にも一度2階に上がったので、誰かいると分かっている。

前回2階に上がった時の話はこちら↓↓↓
前回と違ったのは、ピッタリドアが閉まっていたので部屋に入れなかった事。
仕方ないので、2階の廊下に座っていたようだ。
2号は寝室のドアを開けたまま、1階に降りた。
私がまだ布団の中にいると、開いているドアからちゃーちゃんが入って来る。
私はてっきり、2号がちゃーちゃんを連れて1階に降りたと思っていた。
ちゃーちゃんはキョロキョロしながら、2号の布団の上にちょこんと香箱座り。
可愛い。このまま一緒に寝たかったが、三代目が知ったら怒るだろうな〜と思い、急いで起きてちゃーちゃんを連れて1階へ。
玄関に連れて行くと、満足そうにクッションの上に座った。
私を起こすミッションコンプリート ww

月ちゃんがやって来た時の話はこちら↓↓↓