日経上げたのにマイナス増えた・・・ | 独身に戻り、配当生活を目指す     ca-mamaブログ

独身に戻り、配当生活を目指す     ca-mamaブログ

2007年から旦那に内緒で始めた日本株投資
ほったらかしていたら株価上昇
配当金は使わずに再投資していたら驚きの資産に・・・
どんどん増やして老後は配当生活を目指します。

2024年4月・独身に戻り主婦ではなくなりました
不労所得を増やし老後に備えます

こんばんは、ca-mamaです

 

昨日の日経大暴落からの、本日、持ち株7割上げ

 

総資産かなり戻ったかと思ったのですが・・・

まさかの・・・・

 

マイナス増えてますけど・・・

えぇ~~

どういうこと??

 

武田薬品工業がやってくれてました💦 年初来安値

小児難治性てんかん治療薬「ソチクレスタット」の試験結果をマイナス視

マイナス123円

200株あるので・・・24600円のマイナス

大したことない・・

 

よくみたら、足引っ張ったのキャンバス💦

まだ握ってる私って・・・握力半端ない(笑)

 

明日は天気も回復するようなので、株価も復活しますように