魔の水曜日に下落中のNTTをつかんでみた | 独身に戻り、配当生活を目指す     ca-mamaブログ

独身に戻り、配当生活を目指す     ca-mamaブログ

2007年から旦那に内緒で始めた日本株投資
ほったらかしていたら株価上昇
配当金は使わずに再投資していたら驚きの資産に・・・
どんどん増やして老後は配当生活を目指します。

2024年4月・独身に戻り主婦ではなくなりました
不労所得を増やし老後に備えます

こんばんは、ca-mamaです。

 

メジャーSQが金曜日となり「魔の水曜日」といわれている今日、

やはり株価は全般的に下落💦

持ち株も、ほとんど下落いたしました

 

本日は前日比 -67990円 

 

魔の水曜日なんだから、何か買わないとね(笑)

 

ということで・・

2023年7月1日に25分割をしたNTT(日本電信電話)

株価が下落中なので少しつかんでみました。

ドコモ使ってるし、インターネットもドコモ光なので・・・

 

 

 

株価が安いので、ちょびちょび購入します(笑)

 

149円で200株

148円で200株

 

明日も下がったら、ちょっと買い増しします。

 

実は・・・落ちるナイフのチヤートが好きで💦

 

良品計画・武田薬品・マクドナルド、JTも落ちたところを購入

ちなみに100株~200株しか持っていませんがチーン

 

いっぱい買える資産があればいいのですが・・・残念