配当金入金の季節、6月になりました | 独身に戻り、配当生活を目指す     ca-mamaブログ

独身に戻り、配当生活を目指す     ca-mamaブログ

2007年から旦那に内緒で始めた日本株投資
ほったらかしていたら株価上昇
配当金は使わずに再投資していたら驚きの資産に・・・
どんどん増やして老後は配当生活を目指します。

2024年4月・独身に戻り主婦ではなくなりました
不労所得を増やし老後に備えます

こんばんは、ca-mamaです

 

皆さんの5月の運用成績はいかがでしたか?

直近ですと先週の水・木に下がった分が金曜日に戻った感じでしょうか?

 

6月に入り、3月決算企業の配当金が入金させる季節となり、

ちょっとウキウキ(笑) 7月にどこか買おうかな・・・

 

今年に入り「新NISA」で購入したものは、ほぼほぼマイナス💦

独身に戻ったので、将来の年金生活のことも考えて、

高配当株に乗り換えようと勉強中です

 

また購入した銘柄報告しますね