マクドナルドの優待の使い方 | 独身に戻り、配当生活を目指す     ca-mamaブログ

独身に戻り、配当生活を目指す     ca-mamaブログ

2007年から旦那に内緒で始めた日本株投資
ほったらかしていたら株価上昇
配当金は使わずに再投資していたら驚きの資産に・・・
どんどん増やして老後は配当生活を目指します。

2024年4月・独身に戻り主婦ではなくなりました
不労所得を増やし老後に備えます

こんばんは、chi-です

 

100株所有している日本マクドナルドの優待券

(6枚セット1冊)

 

 

 

 

 

 

★どうせなら、高いものを選びたい(笑)

サムライマック 肉厚ビーフにトマト3枚トッピング

 

★どうせなら、いっぱいいただきたい(笑) 

ポテトLサイズ

 

★どうせなら、フロートがいい(笑)

 

これ、いっぺんに食べるとカロリーがヤバいです(笑)

 

そこで考えた食べ方

①メイン+ドリンク

②メイン+サイド

③サイド+ドリンク

 

健康を考えて3つは食べない(笑)

どうでしょうか??