ただいま*
帰ってきましたよー。
今日はいちにち長かったなー。
とかおもった。笑
そして最近はよくメンバーといれて、改めてまゆちゃんがかわいいなぁーって思います…?
すっごくよしよししてあげたくなるかわいさ★
明日はあさから撮影*
かわいくてきゅんきゅんするシーンもあるけど、お仕事だからがんばるんだ!
監督の期待にこたえるんだ…★
おやすみなさーい。
明日がんばらなきゃ!
リハーサルで踊りすぎたー笑
たのしいから仕方ないヾ(@⌒ー⌒@)ノ?
あ。今日山Pにメールしたらいつもより全然テンション高くてすこしひいてしまった笑
ごめんごめん笑
いつもよくわからない山下さん、かっこいいですよ!←
よくわからないフォローごめん。。
けど、Pにもらったブレス、いまも愛用してるよ…?
そんなよくわからない関係のPとは、もう8年くらいお世話になってます笑
わたしが小学生のときから、かな?
やー。すこしお互い大人になれたかな笑
Pちゃんと仁くん限定でずっと呼んでくれる、ぶーってあだ名意外とすき。
またご飯行きたい…★
ドライブもまたつれてって!
よし。おねだりだなこりゃ。笑