Ch!kaオフィシャルブログ ただのブログPowered by Ameba -30ページ目

Ch!kaオフィシャルブログ ただのブログPowered by Ameba

ブログの説明を入力します。

わたし昔から笑い上戸って言われるんですよ(・ω・)ノ



ちょっとしたことでも、クスクス笑っちゃうん笑





笑っちゃいけないとこでも我慢できない笑







いつも笑ってるわけではないです。


けど、お仕事だったり誰かといるときはずっと笑っていたい*





誰かの記憶に、わたしの泣き顔がインプットされてるのがいやです。



だから、常にとはいきませんが笑います!







笑ってるとなんかいけるなって思っちゃうんですよ笑


ポジティブなのが余計ポジティブになれるんです笑





笑えないくらい辛いことがあっても、きっと泣いてるばかりでは前に進めないしみんなに心配されちゃうから。



心配されたくないから、笑います★








そのおかげかよく、強いねって言われるからうれしいな?




わたしを知ってる翔ちゃんたちにはもっと頼れって言われちゃうけど。ぶー。











てかさっき時間があってすこしだけ潤くんと電話できました♪





あの短時間にいっぱいいっぱいダメだしされました。←


最後にはいっぱい褒めてくれました。





潤くんいつも飴と鞭がすごいよ((((;゚Д゚))))笑






けど、うれしかったです!


潤くんはよくわたしを見ててくれてるなぁっておもった!





ちゃんと的確なアドバイスだから、潤くんの言葉を受け入れられます。




潤くんにね、


「ちかは俺とか他の先輩にアドバイスされたら、すぐにそれ受け入れて柔軟だよな。だからあえて厳しいこと言ってる。お前なら出来るってわかるから。てか俺が若いときとは全然ちがうから尊敬するわ笑」


ってこう言われるだけでうれしいのに…★





「お前は俺のなかで特別な存在だぜ。はやくお前大人になって飲みたいわ笑」


って言われた…★






わー。はやく大人になるね!!


がんばるよ潤くん?






潤くんのいいこいいこが一番うれしいかもしれないです笑


本当に褒めてくれてるってわかるから(^^)







潤くんだいすき?





リハーサル、あとすこし張り切っちゃうね…★






今日のレッスン着めっちゃ可愛いって言われる。


また買ってあげようかな←





あ、そういえば前に章ちゃんに欲しいって言ったら本当にくれたイヤモニ壊れたー。


使いすぎたかな。

ずっとつかってたもん…★




仕事以外でもiPodに接続して毎日つかってました…★


お気に入りだったから!





代わりに章ちゃんにプレゼントなにかあげよー。





いってき…♪