おはよ。おはようさん*わー。めっちゃ緊張したー。けど目の前が海だったから合間に遊べて楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ?今から5人でご飯食べながらエンディング撮影だーい。いちばんたのしいよ笑夕方にはメンバーと会えるし、がんばるよ…★