リハ。撮影おわってすぐに会場へ…★遅くなったけどリハに参加してきますー。がんばるよー。めっちゃわくわくするし楽しみだよー。それにしても撮影で食べたもんじゃおいしかったー?けど成くんにあーんしてもらったとき、すこし火傷した笑猫舌やねん(´・_・`)5人で楽しく食べれてはしゃぎすぎた笑スタッフさんに仲良しだねーって言われてうれしすぎた…★クランクアップしたらうれしいけど、さみしいかも。。まだまだ撮影あるんだけどね笑よし。リハがんばるよー。遅れを取り戻すぞ!