Ch!kaオフィシャルブログ ただのブログPowered by Ameba -27ページ目

Ch!kaオフィシャルブログ ただのブログPowered by Ameba

ブログの説明を入力します。

撮影おわってすぐに会場へ…★


遅くなったけどリハに参加してきますー。




がんばるよー。

めっちゃわくわくするし楽しみだよー。






それにしても撮影で食べたもんじゃおいしかったー?



けど成くんにあーんしてもらったとき、すこし火傷した笑


猫舌やねん(´・_・`)






5人で楽しく食べれてはしゃぎすぎた笑



スタッフさんに仲良しだねーって言われてうれしすぎた…★






クランクアップしたらうれしいけど、さみしいかも。。


まだまだ撮影あるんだけどね笑







よし。リハがんばるよー。


遅れを取り戻すぞ!